森カフェ&Bar Room で生クリームのぱへに出会った

こちらはぱへ Advent Calendar 2017の19日目の記事です。

ぱへ記事をたくさん見てぱへ欲が高まっていたところ、たまたま行ったバーでぱへを食べたので・・・!

見よ、このぱへ!!!!!!!!

ソフトクリームかと思った?残念!これ、生クリームなんです!!
冬にやさしいぱへ。フルーツもりもり。

私がむむ!と思ったのはここ。

ふ、フレークっぽい何か!(何か)

キャラメルがからまってカリカリしててすごくおいしい。
私、ぱへのフレークはだいすきです。(ただしふにゃふにゃになったやつは除く)

アイスとか生クリームとかフルーツと一緒にカリカリのフレークをぱくり。
なんたる幸せ。

結構大きかったんですがぺろりと食べてしまいました。まじうめえ。

ちなみに、店内の様子はこちら。めっちゃフォトジェニック!

全体的にかわいらしい感じ。天蓋席はもしかしたら今の時期だけかも?(そんなことを言っていたような)

気になってきましたか。お店のサイトはなかったんですが、場所はこちら。
森カフェ&Bar Roomさんです!

東急ハンズの隣のももたろうビルです。ハンズ前におしゃれな看板が出てるのでわかりやすいと思います。

他のデザートもおいしそうだったので、また行きたいと思います!!