今年も関西圏のWordCampの季節がやってきた!

去年は行くつもりはなかったんですがだまされて登壇して、「やっぱりWordCampって楽しいな」と思ったので、「来年のCampはスタッフします!」と言って、その通りに今年はスタッフとして色々動いてます!

WordCamp Osaka 2018
https://2018.osaka.wordcamp.org/

去年は京都でしたが、今年は大阪です。
そしてお気づきでしょうか?実はもう開催まで1ヶ月切っているんです!

気になるタイムテーブルは?

つい先日公開されました!

タイムテーブル
https://2018.osaka.wordcamp.org/schedule/

今年は“ビジネス”に関わるものが多めですね!儲かってまっか!!って聞いてみてもいいんですかね?
あとはみんなも気になる(?)Gutenbergのネタや、WordPress+◯◯というのもありますね。

今年は有料イベントになりましたが、贔屓目なしにしても来る価値のあるイベントだと思います!
今日のブログ時点でまだすべてのセッションは出てないので、こうご期待です。

ちなみに今年も登壇(サポート)します

チームでするコントリビュート〜WordCamp Japan リニューアルのセッションで、額賀さんと一緒に登壇します。一人じゃないから安心!のはず…!

4Fでも盛りだくさんの企画があります!

私は企画チームで動いています。まだ詳細は何も出てませんが、色々準備して楽しい企画を立てているのでお楽しみに!

6/2・3、お会い出来るのを楽しみにしています!